2022年6月15日

6月15日に、尾張旭市文化会館にて2022年度安全大会を執り行いました。
(※新型コロナウイルス感染症への感染防止対策として、十分な換気とマスク着用のもと開催いたしました。)

 

安全大会とは、建設現場における労働災害を防ぐために、現場で働く人たちの安全衛生にかかる知識を深め、その意識を醸成するために行う行事です。

 

社員をはじめ、普段からお世話になっている協力会社の皆様にもご出席していただきました。

 

安全講話では、守山警察署の方と協力会社の方からそれぞれ講話をしていただきました。
とてもためになるお話を聞くことができ、社員一同、安全への意識が高まったのではないかと思います。

 

続いて、安全ビデオを上映。皆さん真剣に見ています、、、

 

その後は無事故表彰を行いました。
今回は、18名の社員が受賞となり、髙山社長から賞状と副賞が贈られました。
表彰された皆さん、おめでとうございます!

 

安全宣言では、代表社員が、
災害の無い快適な職場環境づくりにさらに邁進していくことを宣言しました。

 

新型コロナウイルスの影響で、しばらく開催できていなかった安全大会も、
今年は無事に終了することができました。

 

フジ勢は、地域の皆様の安全・安心な暮らしを守るために、
社員一人一人が安全への意識を高め、精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!

Copyright © Fujisei Co., Ltd. All Rights Reserved.

ユーザー情報を使用してログイン

情報を忘れましたか?