2023年4月28日

2023年4月28日に、名古屋マリオットアソシアホテルにて「2023年度決起大会」と「創立10周年記念パーティー」を執り行いました。

 

まずは「2023年度決起大会」。

社長の髙山による、所信表明と役員紹介。年度に伴って役員も新体制となります。

 

 

続いて、年間表彰。

「最優秀賞」「敢闘賞」「新人賞」「勤続賞」の4つの部門でそれぞれ表彰を行いました。

受賞者には、それぞれ賞状と賞品が贈られました✨

賞品は高級お肉やズワイガニなどどれも羨ましいものばかりです🤤

社員にとっての刺激にもなり、より一層次年度に向けての士気が高まったのではないのでしょうか。

 

 

決起大会の後は「フジ勢創立10周年記念パーティー」を行いました。

記念パーティーでは、社員以外にも日頃からお世話になっている関係者の皆様など沢山の方々にご参加いただきました。

 

まずはオープニング映像として、フジ勢の10年の歴史や思い出を振り返りました。

 

その後は、美味しいご飯を食べながら催し物を楽しみました🍽️

チアリーディングや歌手の方にもお越しいただきました💃

 

最後は取締役副社長の堺の一本締めで終了🙌

 

今回は本当に大勢の方々にご参加いただき、今までで一番大きい規模での開催となりました。

2013年4月1日に株式会社フジ勢が誕生し、色々な方々の支えがあり創立10周年を迎えることができました。

今年はフジ勢にとっても11年目という節目の年になります!

2023年度もさらなる飛躍を目指し精進してまいりますのでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 

Copyright © Fujisei Co., Ltd. All Rights Reserved.

ユーザー情報を使用してログイン

情報を忘れましたか?